CAMP

キャンプしてぇ…

キャンプをはじめたのは07年前。

初めてのテントは DOPPEL GANGERでした。

友達とお金を出し合って買ったことがとても懐かしい・・

このテントも今は壊れてしまって、各々違うテントを買いました。

僕は完全見た目から入る…金額も気にしない。

今から紹介するテント(タープ)も

結婚してから買うほどのクレイジー笑

ちょっとお高いOgawaに手を出す。

これ一つで居住空間・寝室もまかなえる!!

メーカー:Ogawa Campal
Twin Pltz Fork T/C = ツインピルツフォークT/C

これは最高のテント兼タープだと思う。

品質機能デザインが気に入ったモノです。

製品の詳細はメーカーページで確認してください。

Ogawa campal

中は広く、中央部をオープンにすると開放的です。
別売りのポールを使用すれば、風通しの良い居住空間になります。

次のページへ >

-CAMP
-, , ,